お待たせいたしました!高井戸店OPEN!


こんにちは、リハラボ高井戸店の手塚です。


大変お待たせしましたが111日よりリハラボ4号店目であるリハラボ高井戸がオープンしました!

 綺麗で広々とした室内で、ご利用者様とアットホームな雰囲気で日々過ごしております。

ご利用者様もまだまだ緊張されている方もいらっしゃいます。

実は、私の方が緊張していたりして



リハラボ高井戸の目の前には中学校があります。

そこから放課後に部活動で学生たちの「ファイト~!ファイト~!お~!」などの元気な掛け声が聞こえて来ます。

「あ~、 懐かしいなあ・・・」と自分の学生時代を思い出します。

やっぱり元気っていい‼ 元気でなきゃ!!!


これからご利用者様とそれぞれの目標に向かって手を取り、声を掛け合い、笑顔でいっぱいになれるお手伝いをさせていただけたらと思います。


まだまだ未熟者の私ですが、これから高井戸店と共に成長していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。