大忘年会開催!


こんにちはリハラボ高円寺の理学療法士の伊藤です。


気が付けば2017年も残すところあと数日となりました。

皆さんはどんな1年でしたでしょうか?

今年の初めに立てた目標は達成出来ましたか?


ちなみに私の目標は、今現在達成できておりません。

来年に持ち越しです。来年こそは…。

(どんな目標かは秘密です)









それはさておき、年末の一大イベントと言えばこれ!

「リハラボグループ大忘年会」が12月15日の全体集会の後に開催されました。

そして、幹事は松ノ木店の石川さんと私伊藤が担当しました。

個人的に念願であったリハラボ高円寺での開催となりました。





いつも働いているリハラボ高円寺のフロアに総勢約35人!大ビンゴ大会はかなりエキサイトしました。

他施設のスタッフとの交流もできて本当に楽しいひと時でした。

笑いあり、涙あり、いろいろとありましたが、スタッフの協力によって、どうにか大成功だったのではないかと自負しております♪



忘年会の歴史はなんと、室町時代。

「としわすれ」と言われていたそうです。




皆さんは、もう忘年会されましたか?
あ、飲み過ぎはダメですよ~!



来年もよろしくお願い致します~!