治癒力のすごさ

はじめまして。リハラボ和田の田嶋です。

今日は私の愛犬であるテトのお話です。
テトは現在15歳です。人間でいうところの75,6歳でしょうか。
















最近まで中耳炎で通院していました。なかなか膿が治まらず、痛い思いをしていたようです。
老犬とはいえ、薬の投与もさることながら、彼自身の治癒力で今はとても元気になりました。

私もサポートはしましたが、やはり彼の治そうとする力を感じました。

もし、テトが話す事ができたとしたら、その時なんと言ったかと思うと、、、

いろいろと考えさせられます。

今日はテトのお話でした。

未定ですが、またテトのお話をお楽しみに。