新たな門出

みなさん こんにちは。
リハラボ訪問看護リハビリステーションの古谷です。

5月25日の金曜日、6月末で退職されるスタッフの送別会を行いました!













森本さん(理学療法士)は、リハラボに4年以上在籍されデイサービスから訪問リハビリまで幅広くご活躍されておりました。
また、リハビリ技術も非常に高い方で私もよく指導をしていただいたり、刺激を受けておりました。

他スタッフも同様にとても多くの事を学ばせていただいたと思います。

そのようなスタッフがいなくなってしまうのは非常にさみしいですが・・・

「おわり」ではなく「スタート」ですので

門出をお祝いしましょう~(*´▽`*)

森本さん、長い間お疲れさまでした!